TOP

お知らせ

【JFCA主催研修会のご案内】6/2(金)[オンライン]リフレッシュ研修会(5pt)

社会人
2023.05.26
6/2(金)にNPO法人日本サッカー指導者協会(以下、JFCA)が主催する研修会が行われます。
本研修会はオンラインでの開催となり、実地の研修会より参加しやすい方式となっておりますので、是非ご参加ください。

■日時:2023年6月2日(金) 18:00~20:00 (受付 17:50~)
■形式:オンライン(「Zoom」を使用予定)
■講師:須佐 徹太郎 氏
(元阪南大学サッカー部監督)

 ※須佐 徹太郎 氏プロフィール
  阪南大学サッカー部監督就任当初は関西リーグ3部に所属し、部員僅か11名からスタートした。その後チームを率いた34年の間に関西学生サッカーリーグで春・秋リーグ含め12回優勝。2001年と2012年には総理大臣杯を優勝し日本一も導いた。これまで輩出して きたJリーガーは、MF梁勇基(ベガルタ仙台)やMF脇坂泰斗(川崎フロンターレ)など60人以上にわたる。部員数も200名近くの大所帯を抱えるまでになっているが、高校時代に必ずしも注目されてきたわけではない選手たちが阪南大サッカー部を経てプロにまで昇り詰めている。その礎づくりから、発展までのすべてを先頭に立ってプロデュースしてきた。

■内容:"阪南大サッカー"は、いかに創られたか 1.関西リーグ3部から日本一になるまでに取り組んだこと 2. 個人・チームを育てるために学んできたこと / 取り組んできたことのすべて

■リフレッシュポイント:
下記に該当するコーチライセンスを保有している方で、本研修会に参加していただいた方には、リフレッシュポイント5ポイントが付与されます。

[ポイント対象者:JFA サッカーA級・B級・C級・フットサルC級コーチライセンス]

■定員:450名
■参加料:3,300円
■お申し込み方法
参加者は事前申込みの際に以下のフォームから必要事項を必ず入力してください。

▼お申込みはこちらから
 
日本指導者協会(JFCA)オンラインセミナー『阪南大サッカーは、いかに創られたか』~関西リーグ3部から日本一になるまでに取り組んだこと~~個人・チームを育てるために学んできたこと/取り組んできたことのすべて~
以上、皆様のご参加を心よりお待ちしております。