TOP

お知らせ

令和6年度登録大分県サッカー3・4級審判員更新講習会日程のお知らせ※最新版

社会人
2023.10.13

大分県登録のサッカー3級・4級審判員へお知らせいたします。

翌年度の資格更新をご希望の方は下記3つの方法いずれかで手続きください。

 

方法① 今年度に4級または3級を新規取得された方はJFA ID内の【更新手続き】から登録費の支払いを行うだけで

翌年度更新が確定します。※2024年1月~2月の間で手続き可能です。

 

方法② 県下各地区で毎年開催される対面講習会を受講後更新が可能です。

競技規則改正等直接講師からの解説を確認したい方はこちらを申し込みください。

令和6年度登録更新講習会日程※最新版←対面での更新講習会日程はこちら

 

方法③ 例年通りJFAラーニング(インターネットでの更新)が10月~翌年3月の期間で受講可能です。

対面に比べ手数料と時間がかかりますが自宅での更新が可能です。

 

以上各方法の中から選択しJFA IDにてログイン後、お申し込み手続きを行ってください。

 

※対面の更新講習会当日は時間に余裕をもってお越しください。

※更新を行わない場合令和6年4月1日以降資格が失効扱いになります。

※JFAラーニング(インターネットでの更新)に申し込み後対面での更新講習会への変更はできません。

 また、対面での更新講習会に申し込み後、JFAラーニングに変更もできません。