TOP

お知らせ

第2回ネットワンごちゃ混ぜサッカー大会with大分大学体育会サッカー部・大分トリニータ参加案内

社会人
2022.07.09

このたび、2022年1月に計画していた第2回目のネットワンごちゃ混ぜサッカー大会を実施することになりました。コロナ禍でなかなか実施できなかった大会ですが、落ち着いている感染状況を踏まえ、実施することとなりました。
今回もネットワンシステムズ株式会社、大分トリニータ、大分大学体育会サッカー部の支援を受けて、開催します。

つきましては、たくさんの方々にサッカーを楽しんで頂きたく各方面に周知して頂くと共に、参加の程をお願いしたいと思います。

この大会では、障がいの有無も年齢も、性別、サッカー経験の有無も関係なく、すべてをごちゃ混ぜになってウォーキングサッカーを楽しみます。ウォーキングサッカーは走る事や接触プレー、ヘディングなどを禁止しており、サッカー初心者も経験者も一緒に楽しめる「歩くサッカー」です。障がいの有無や種別などを様々な違いを超えて一緒にプレーします。
当日は、一人で参加されても大丈夫です! 会場にきてもらえれば私たちと一緒に楽しい時間を過ごせます。(必ず事前の申し込みをしてください。)

【日 時】 2022年7月30日(土) 16:30~18:00(受付開始16:00)
【場 所】 大分県サッカー協会人工芝グラウンド(大分市松岡6841番地)
【参加者】 ☆ごちゃ混ぜサッカーをしてみたい方。
障がいの有無は問いません!みんなで一緒にごちゃ混ぜサッカーを経験してみたい
方は参加可能です。人数に限りがあります。詳細は事務局にお問い合わせください。
☆コロナ対策(検温・マスク・禁三密など)を実践していただける方。
【参加料】 一人1000円 (保険料、参加賞、当日のトリニータシート観戦チケット2枚含む)
障がい者の方は障がい者サッカー協会登録費も含みます。

【申込み】 参加には申込みが必要です。7月23日(土)までに申込みをしてください。
☆ 車いすを利用される方は申し込みにご記入の上、事務局とご相談ください。
☆ その他、ご心配な点などお問い合わせは事務局までご連絡ください。
☆ 健常者の方は、中学生以上の方は15名。小学生は15名程度参加いただけます。

 

詳細は、こちらのURLからもどうぞ

URL:http://www.ofad.info