TOP

お知らせ

第3回ネットワンウォーキングサッカー大会with大分大学体育会サッカー部・大分トリニータ参加案内

社会人
2023.07.30

日頃より障がい者スポーツについてのご理解・ご協力を賜り,まことにありがとうございます。

このたび、第3回目のネットワンウォーキングサッカー大会を実施することになりました。
コロナ禍でなかなか実施できなかった大会ですが、第2回を昨年12月に再開し今回は待望の3回目の実施となります。
今回もネットワンシステムズ株式会社、大分トリニータ、、大分大学体育会サッカー部の支援を受けて、開催します。

つきましては、たくさんの方々にサッカーを楽しんで頂きたく各方面に周知して頂くと共に、参加の程をお願いしたいと思います。(必ず事前の申し込みをしてください)

【日 時】 2023年9月24日(日) 14:00~15:30(受付開始13:30)
【場 所】 大分県サッカー協会人工芝グラウンド(大分市松岡6841番地)
【参加者】 ☆ウォーキングサッカーをしてみたい方。
障がいの有無は問いません!みんなで一緒にウォーキングサッカーを経験してみたい
方は参加可能です。
【参加料】 一人1000円 (参加賞、各賞品代などを含む)
障がい者の方は障がい者サッカー協会登録費も含みます。(既登録者無料))

【申込み】 参加には申込みが必要です。9月10日(日)までに申込みをしてください。
案内チラシにあるQRコードまたはURLより申込ができます。

ウォーキングサッカー ⇦ 案内チラシ