TOP

お知らせ

JFA フットボールデー 2021 Oita 第12回大分県ミニサッカーフェスタ 組み合わせ及び大会開催について

社会人
2021.09.03

JFA フットボールデー 2021 Oita 第12回大分県ミニサッカーフェスタ について、

組み合わせが決定しましたので、

4種ジュニア > 各種大会 > JFA フットボールデー 2021 Oita 第12回大分県ミニサッカーフェスタ の

試合日程 より確認をお願いします。

又、大会開催にあたり、連絡事項がありますので、下記を確認願います。

 

<大会における連絡事項>
①大会開催について
 9月12日まで活動を自粛する要請が各地域で報告されています。
 9月13日から活動自粛要請が解除されない地域が1つでもあれば大会を中止いたします。
 大会開催の可否はHP等で連絡いたします。
 大会開催の場合は、監督会議・開会式・閉会式は行いません。
②大会参加料について
 大会中止の場合の返金ができませんので、開催する場合は参加料を当日会場で徴収することとします。
 振り込みしないようしてください。
 会場内の本部にて大会冊子を受け取り、参加料を納付し、領収書をお受け取りください。
 併せて体調チェックシートを提出ください。
③会場設営等について
 大会開催する場合は、会場づくりを当該チームで協力して設営(主にゴールの設置)していただきますので
 承知おきください。審判についても当該チームで相談して準備願います。試合結果の報告の必要はありません。
④コロナウィルス感染防止対策について
 大会開催において応援等についても規制する場合(会場内の立ち入り人数の制限、無観客等)があることを
 ご了承ください。その場合もHP等で連絡いたします。
 また、これまでと同様の感染対策(マスクの着用、蜜を避ける、手指の消毒等、体調チェックシートの提出)を
 お願いいたします。